News お知らせ

お宅訪問😊

先日は新築の入居に合わせて家具や照明器具など

お買い上げいただきました、J様のお住まいへ。

家具の納品から1ヶ月。

その後、どのような暮らしをされているか訪ねてみました。

 

★は今回ご購入いただいた商品です。

 

★壁面タイル、照明器具、食器棚、ダイニングテーブル、椅子、ラグ

タイルを取り入れたおしゃれなキッチン。センスのいいキッチン雑貨も並んで本当にオシャレ♪

 

当店でも人気の食器棚(ユニットシェルフ)。

木×スチール×ステンレス異素材の組み合わせ♪

ナチュラルからビンテージ、どんなスタイルにも溶け込んで

永く使うほどに風合いが増し愛着が持てますよ。

 

 

★カーテンシェード

白地に微妙に色の違うドットが並ぶ、大胆な北欧風デザインのカーテン。インテリアのアクセントになっております。

 

★壁面タイル、照明器具、ミラー

気分良く1日をスタートできる、ブルックリンスタイルの洗面化粧台もとっても素敵!

ちょうど良いサイズの木製ウォールミラーはタテでもヨコでも使えますよ。

洗面の印象をぐんと変える存在感があります。

 

★ソファ、センターテーブル、ラグ

コーデュロイの素材感を生かした人気のソファ。家族や友達が集まるリビングシーンに穏やかに寄り添います。

 

今回取材にご協力いただきましたJ様ご協力ありがとうございました。

また、お店に遊びにいらしてくださいね♪

 

その他のお写真はコチラ

 

NICOSTOCK Furnitureでは家具の販売はもちろん。

新築やお引越しに合わせて

インテリアのトータル提案も行っておりますので、是非ご相談くださいね♪