News お知らせ

Day off Day Market

GW初日!ニコニコ通り商店街の一角で開催されたDay off Day MarketNICOSTOCKも初めて参加させて頂きました。

NICOSTOCKの暮らしの雑貨minloda前では屋台の「かご屋」さん

カラフルな色彩のバスケットが並びました。アフリカ感たっぷり。

一点一点手作りのナチュラル素材バスケット。普段使いやランドリーバッグをはじめ収納や花を飾るなどインテリアとしてもお部屋を素敵に彩ります。ピクニックにもいいですね♪

minloda店内には「mi-mi-mi」さん、「zilchstudio」さん、「南国食堂shan2」さんの商品も並びました♪

 

NICOSTOCK Furnitureの店内には「猫の庭」さんがブース出店。

ネコの形をしたクッキーをはじめ多彩なお菓子が並んでおりましたよ。

さわやかでのど越しのよいアイスティーをSTAFFも美味しく頂きました♪

 

ハンバーガーショップ「ガールデュボワ」さんでは限定のランチボックス。

いつもは平川店で提供されているナポリタン入り。こちらのナポリタンは絶品と聞いていたのですが早々に完売となっておりました。

 

カフェジターヌさんの前では青森市長島の居酒屋「もぐらや」さんのお弁当。

彩り豊かなカレーが食欲をそそります。

 

人気の店内はソーシャルディスタンスをとりながらのオープン。賑わいをみせておりました。

 

こんなご時世ではありますが

古き良きを感じることができるニコニコ通り商店街。少しだけ賑った一日となりました。