News お知らせ

家具コーディネート/CASE004

こんにちは。NICOSTOCK Furnitureです。

家具のコーディネートをさせて頂きましたのでちょっとだけご紹介。

ナチュラルな雰囲気が素敵な青森市K様のお家。

リビングソファ

少しコンパクトに設計された、圧迫感のないデザインのソファです。

木の素材感にこだわったアームレストと脚が美しく、北欧やナチュラルテイストのお部屋にオススメです!

 

ラグ

ニットとシャギーの生地を織り合わせ、個性的な表情に仕上げたラグマット。

素朴で温かみのある表情は、手織りだからこそ。

コットン100%の生地は、素足でも心地よくナチュラルなコーディネートにもおすすめです。

 

センターテーブル

ほどよい天板のカーブが素敵なテーブル。

リビングに個性的かつ軽やかな印象を与えてくれます。

 

ダイニングテーブル

建物や船の材料として使用されていた古材を使用したテーブル。

使うほどに愛着が湧いてくるチーク古材本来の美しさをお楽しみいただけます。

 

☞ダイニングチェア

海外の古びた食堂にあるようなどこか懐かしさも感じるシンプルなデザイン。

お掃除する時など移動する機会の多いダイニングチェア。こちらは軽めの椅子なのでストレスレス。当店でも人気が高いチェアのシリーズです。

 

青森駅前から徒歩3分。

NICOSTOCK Furnitureでは家具だけでなく、インテリア小物、カーテンを含めたご提案が可能です。

インテリア全体を通した統一感のあるお部屋づくりは多くのお客様にご好評頂いております。

ぜひご相談くださいませ♪

 

【新築施工会社:日野建ホーム(株)】