News お知らせ

家具コーディネート/CASE006

こんにちは。NICOSTOCK Furnitureです。

新築のご入居に合わせて家具のコーディネートをさせて頂きましたのでちょっとだけご紹介。

木の温もりが広がる青森市T様のお家。

ダイニングテーブル

伝統的な民族模様を取り入れた天板のテーブル。柄の存在感が程よく、シンプルな椅子と共にカジュアルにもトラッドにも見せることができます。

サイズの他、天板柄(4種類)と脚(4種類)の組み合わせを選べるセミオーダースタイルとなっており、お部屋のテイストや広さに合わせてお選びいただけます。

 

☞ダイニングチェア

柔らかな曲線で構成された、木の力強さや質感を生かしたチェアです。味わいある木の表情が趣ある空間を演出します。縦格子状の背もたれに体を預けてゆったりとお使いいただけます。飾り気のないデザインは既存のインテリアに溶け込みナチュラルな空間を演出します。

☞1人掛けソファ

洗練された北欧ヴィンテージデザイン。ナラ材を使用したフレームで少し丸みのあるカットが、木の優しさを感じさせます。

 

サイドテーブル

天板に丸みをつけ見た目にも優しく、触ってもぬくもりを感じられる仕上げです。サイズ展開も豊富で様々なシーンに活用しやすいシリーズ。

 

 

青森駅前から徒歩3分。

NICOSTOCK Furnitureでは家具だけでなく、インテリア小物、カーテンを含めたご提案が可能です。

インテリア全体を通した統一感のあるお部屋づくりは多くのお客様にご好評頂いております。

ぜひご相談くださいませ♪

 

【新築施工会社:日野建ホーム(株)】