News お知らせ

家具コーディネート/CASE005

こんにちは。NICOSTOCK Furnitureです。

新築のご入居に合わせて家具のコーディネートをさせて頂きましたのでちょっとだけご紹介。

明るい陽ざしが差し込むLDK♪青森市A様のお家。

リビングソファ

ヴィンテージ感とインダストリアル感のあるソファ。お部屋に合わせて左右入れ替えや、ソファ+スツールに3パターン組み替えが可能。気軽に模様替えができます。張地は革にも見えますが実は布!撥水機能付きなのでペットやお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけます。座面下には便利なコンセントが付いていてコードの配置に困らず、スマホやタブレットの充電ができます。

ラグ

空間に馴染みやすい柄が素敵なラグ。柔らかな肌触りが人気でオールシーズンOKです。

サイドテーブル

サイドテーブルという脇役ながら存在感のある形。古材ならではの無骨さが魅力です。サイドテーブルとしてはもちろん、ディスプレイ棚や花台、スツールとしてもお使いいただけます。

テレビボード

オークの温かな素材感が溢れ重厚感のあるテレビボード。中央にはデッキ類等を収める開口があり、左右はフラップ式の扉となっております。全体に高さを低めにおさえ、インダストリアルな空間やナチュラルな空間など、どんな空間にも溶け込み、置く場所を選びません。

ダイニングテーブル

軽やかなスタイルのテーブル。古材パインの天板と斜め脚の細いスチールが素敵な雰囲気を出しています。古材ならではの温もりをお楽しみいただけます。

 

☞ダイニングチェア

風合いのあるヴィンテージ塗装を施したスチール製のチェア。座面にはクッションが付いていますので、冬でも冷たくありません。カラーも豊富で色違いで並べても可愛いく、カフェ風のスタイルにもぴったりです。

☞1人掛けソファ

洗練された北欧ヴィンテージデザイン。ナラ材を使用したフレームで少し丸みのあるカットが、木の優しさを感じさせます。

 

 

青森駅前から徒歩3分。

NICOSTOCK Furnitureでは家具だけでなく、インテリア小物、カーテンを含めたご提案が可能です。 

インテリア全体を通した統一感のあるお部屋づくりは多くのお客様にご好評頂いております。

ぜひご相談くださいませ♪

 

【新築施工会社:日野建ホーム(株)】